週が明けまして。
今週の火曜日・11/17に
ワタクシの美少女文庫23冊目となるの新刊が出ます~。


『破滅フラグしかない悪役令嬢をドМ奴隷に堕として幸せにします』
著:鷹羽シン
イラスト: ばん!
51gQ6q7WjSL._SX349_BO1,204,203,200_

◎あらすじ:

~処女貫通→メリアのM奴隷レベルが1上がりました。~

ギロチンエンド一直線の悪役令嬢メリアを救うため、
人生リトライを繰り返すライト。
ぶっかけ&口内射精でザーメンフェチに!
種付け交尾&土下座ハメ乞いでM奴隷ルート確定!
だけど結局は、正ヒロイン・リーネと恋人になって、お嬢様は処刑台へ!?

☆萌え | 悪役令嬢 | 性奴隷 | 下克上/大逆転 | 無双チート



今作のテーマは『悪役令嬢』です。

某作品にハマッたというのもあるのですが、
元々このテーマが流行りはじめた頃からずっと書きたいと思っていまして。

基本的に、
ボクは作品のメインヒロイン以上に
サブキャラクターに強く惹かれたりするタイプなんですよね。
悪役として消えていった美女キャラがもし仲間になっていたら
どんな展開が待っていただろう?
なんて妄想をするのが昔から好きでして。

なのでこれはチャンスだ!と、
某アニメが好評だったタイミングで
「次作は悪役令嬢モノはどうですか?」と提案してみたところ、OKとのこと。
喜び勇んでプロットを作りはじめたわけですが……。

ここでひとつ、問題点が。

美少女文庫の主人公は、基本的に男の子。
となると数多ある作品のように、主人公=悪役令嬢、とはならないわけです。
悪役令嬢は悪役令嬢のままでヒロインに据えるとして、
ではどんな展開にするべきか……。

そこで、
『放っておくと毎回破滅してしまうゲーム世界の悪役令嬢を、
 主人公が近しい存在に転生することでなんとか破滅フラグを回避するお話』
にしようと思い立ちました。


以下、作品紹介をしていきますが、
たぶんにネタバレを含むので
気になる方は発売後に読了してから目を通してください。

 ~

☆登場人物☆

◎メリア=サドヒール

メインヒロインのメリアは
乙女ゲーム『プリンセスグロリア』に登場する悪役令嬢。
ヒロインをイジメすぎて、
ゲーム内のグッドエンドで出生の秘密が明らかになった王女(ヒロイン)により
どんなルートを通ってもギロチンで処刑されてしまいます。

彼女の従者に転生した主人公は、
転生前の初恋の相手とメリアに面影を重ね、
なんとか彼女の処刑を回避したいと奮闘するわけです。

メリアはといえば。
豪奢な金のドレスを纏い金のロンググローブを填めて赤いハイヒールを履きこなす、
真紅の長い髪とツリ目がちの美貌、長身で抜群のスタイルを誇る絶世の美女!
なのですが……

とにかくワガママ放題で性格に難アリ。
主人公の言葉などまるで聞く耳をもたず。

何度転生しても処刑を目の当たりにしてしまい絶望する主人公が、
幾度目かの転生時に周回特典として偶然入手した『改変者の指輪』。
牝をM奴隷として目覚めさせMスキルを植えつける
絶大な調教能力を秘めたチートアイテム。

これを用いて、
人の言うことをいっさい聞かないメリアをなんとかM快楽を餌に躾けて
強引にでも破滅フラグを回避しよう、と考えたわけです。

しかしチート能力を駆使しても
メリアのワガママぶりとぶっ飛んだ嗜好に翻弄されっぱなしの主人公。

オシオキHで悶えまくる、
小憎らしくも愛らしくエロスなメリアの姿を愉しんでいただければと思います。


◎リーネ=プリムラス

一方、もう一人のヒロインであるリーネ。
彼女は乙女ゲーム『プリンセスグロリア』の主人公であり、
本来ならば苦難の先に輝かしい未来が確約されています。

しかし主人公がメリアの処刑を阻止しようと奮闘することで、
リーネの未来もまた徐々に変化してゆきます。

リーネは肩で切り揃えた金髪に赤いリボンをつけた
柔和な笑顔が印象的な誰もに愛される美少女。
愛らしいピンクのワンピースに身を包み白のショート手袋を填めており、
小柄ながらも柔らかでたわわな豊乳が印象的。

しかし平民出身のため、
貴族ばかりが通う「メロディア魔導学院」のなかではリーネは浮いた存在に。
そんな彼女をメリアや他のイジワル令嬢から守るために
同じ平民として気に掛け、時には守ってやる主人公。

ところがその行動によって、
本来ならありえなかった主人公への恋愛フラグが発生してしまう。

主人公を慕い、ヒロインオーラを全開にして甘えてくるリーネと、
そんな彼女が気に入らずにますますキツく当たるメリア。
板挟みのなかで、主人公が取る行動とは……?

 ~

☆Hポイント☆

ここからは今作の興奮ポイントをご紹介❤


物語冒頭は主人公も転生の自覚がなく、
メリアのオモチャとして気まぐれに弄ばれるばかり。

しかし主人公の精液を浴びたことで、
メリアのM奴隷ルートが解放されます。

様々なMプレイを行うたびにMスキルを身に着け、
M奴隷レベルが上昇してゆくメリア。
チートアイテムにより、
尻たぶにM奴隷の証である『M』の文字と
現在のMレベルが浮かび上がる、
淫らな身体に変貌。

主人公の射精を浴びるたびに絶頂を繰り返し恥辱に塗れるものの、
ワガママで貪欲ゆえに
やがてはプライドと天秤にかけて自ら快楽を選び、
苛烈な性格はそのままで調教を求めては激しく悶え喘ぎます。

ぶっかけられ、尻をぶたれ、ゴックンするたびにMレベルがアップ!
種付け射精を受けてラブ堕ちし、
トロアヘ顔で平民チンポを主人と仰ぐ姿は生唾モノ。


さて、無事にラブラブ主従関係を結んだものの、
今度はリーネという正ヒロインがお邪魔虫として主人公に寄ってくる。
カワイイ嫉妬に身を焦がすメリアは、
ゲーム通りに色々なイジワルをリーネに行うものの、
そのたびに主人公はメリアの破滅フラグ回避のために
エロエロでキツ~いオシオキをします。


メリアがリーネに土下座をさせれば、
金の手袋だけを填めた全裸で土下座させてオシオキファック!

リーネの作ったお弁当をメリアがひっくり返せば、
食べ物の大切さを学ばせるために女体盛り&食ザー調教!

リーネの服を燃やしてデートを台無しにすれば、
露出デートで発情散歩させてからの
ステージでチン媚びポールダンス&I字バランスファック!!


もはやリーネの存在などどうでもよくなるほど
主人公とマゾ快楽にメロメロになってゆくメリアの姿が見どころです。


そうしてようやく破滅フラグを回避し
ラブラブエロエロな幸せルートに入ったと思いきや、
後半は思わぬ展開が!?

そこに関しては実際に読んで確かめてもらえれば~。


☆イラスト☆

今回は、ばん!先生にイラストを担当していただきました。
メリアの美しくも高慢な美貌とスタイル抜群のボディ、
リーネの愛らしさとたわわなオッパイを見事に描いていただき、感謝感激です♪

ばん!先生のイラストは某対魔忍ゲームからファンだったので、
今回タッグを組めて喜びもひとしお。

そして今回もワガママを言って、
イラスト全編に渡ってメリアとリーネに手袋を着用してもらいました。
まさに役得!(笑)

特にお気に入りのイラストは
土下座ファックでうっとりしている舌出しアクメ顔のメリアの1枚!!
本を入手して、本文と共に堪能してくださいな~♪


 ~

なんだかまとまりのない文になってしまった気もしますが。

ワタクシの美少女文庫23冊目の新作
『破滅フラグしかない悪役令嬢をドМ奴隷に堕として幸せにします』
ぜひ愉しんでいただければと思います~。


さらに、特典情報!!
本編後のヒロインたちの痴態を描いた書き下ろしSSがついた限定版が発売されます!

メロンブックスではメリアが!

とらのあなではリーネが!

ページ数は少ないながらもエロエロに悶えまくりなので、
ぜひとも気になった方をゲットしてくださいな~♪